いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

鉛はいつも持参、スイングが少し変わったら球筋が変わる。それを微調整していく。

鉛は1g単位ぐらいで貼っていく、1gでも貼る所によりかなり変わります。

いつも色んな所に貼って球筋を見るのですが、今日は、いつもの貼り方じゃない所に貼ってみたら、閃き💡が。私は、一番薄い鉛を貼る、約1gか1g未満。

何処に貼ったかと言うとアイアンのトゥ側、トゥ側には、たまに貼るのですが、今回は縦に貼ってみたのですダウン このように(いつもは横に貼る)


そしてこの位置はずらしながら、微調整。そしたらイメージに近くなりました。

鉛の貼り方は無限ですね、何g貼るのか? 何処に貼るのか? どんな形で貼るのか? 
それに2枚貼るならどんな組み合わせか?

地味な作業ですが、もしそれで球筋が良くなるのなら時間は惜しまない。永遠とやる事が出来る。



やっぱりUT追加で買いました🎵これも微調整していきます。

後2ケ月しかない、やる事は沢山、もっと時間が欲しい。

宜しくお願いしますパー