いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

ゴルフ始めたいとレッスン受けにきたお客様。

まだ3回目のレッスン、だけど上手くなっていくだろうな❗と直感で分かる。
このスイングを見ても3回目には見えない。
これをやってきて下さいと言うと、必ずこなしてくるガーン

ゴルフに対して取り組む姿勢が良い(話しや行動を含め)

基本だけ教わりにくると言う方もいると思います、それはそれで問題なし!
基本だけ受けにきても、その後上手くなるかは別問題です。

確り話しを聞いていて、言われた事をこなしてくる、出きるかどうかじゃなく、まず行動を起こしている。これが大事ですね。

あ~だこ~だ言ってやらない人は沢山いる。

上手くなる人の特徴として、まず行動を起こす、それと行動が速い。
行動が速くても、直ぐ諦めるのはダメ爆笑

上手くいかない、出来ない時でも淡々とこなす。
他にも何人もこのようなお客様はいます。基本このようなお客様はみんな上手くなっていっている(人により時間はかかる)

ゴルフは基本ミスショットが当たり前なんだから。ミスショットにいちいちは反応していたら気持ちが持たない。だから直ぐ断念するのです。

そう言う事も説明していて、それを理解してレッスンに望んでいるのを見ると、やはり上手くなるだろうなと感じるのは私だけじゃないと思います。

ゴルフ上手くなりたい、みんなそう思っています、それを達成するのは本人の言動にかかっている。

私のアドバイスは基本お手伝いに過ぎない。

宜しくお願いしますパー