いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

パターイップスに近い私としては、いつも試行錯誤。構えや、クラブチェンジなど爆笑

今回は、36インチパターを仕入れてきたので試してみる。

大里桃子選手がパターイップスから、構え方やクラブを変え、調子を取り戻したと言う記事見て爆笑

彼女が、36インチのパターを使っている事で、何かしらヒントになりそうと思い、直ぐ購入です(中古ショップで仕入れてきました)



ただ36インチのパターは少ない。そして重いパターは合っているので、長くて重いの組み合わせで試しているのです。

因みに、パターもライ角やロフト角を自分で調整します。このパターもロフトを立てて、そうする事で、見え方も変わりますニコニコ

やはり見た目は重要。

パターでも曲げられないのもありますし、それとショップでは調整やらない所もあるので口笛

練習は良かったが、後はラウンドで試すのみパー