いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(_ _)m


画像や鳥のさえずりを聞いて、ストレス解消爆笑



樹齢400年❔


ヤマツツジおねがい

新緑ニヤリ



ここを抜けると…



2番ホール爆笑 ここでワンポイントアドバイス。

広そうなコースへくると、遠くのフェアウェイまで飛ばしたいと思い、目線が遠くを見てしまう。

遠くを見ると、自然に力が入りミスショットになります。

この時に、お客様が一瞬遠くを見たので、すかさず、飛ばしてやろうと思っているでしょう?と言うと、苦笑い😅

見るなら、出来れば、近くがいいですよ🎵とアドバイス。

例えば、100Y位先のフェアウェイ真ん中とかです。


人は、無意識に見ています(本能のまま😅)
だから、見る所変えれば、意識が変わるのでナイスショットになりやすいです。

この前のブログでも言いました。目目を見ると考えてる事が分かると爆笑


他にもありますよ。ボール上げたい目、ピンに寄せたい目 カップに入れたい目

目をコントロールしましょう。僕に、見抜かれないようにねてへぺろ


山も綺麗だったのでカメラ

雲が変わると、稜線がハッキリ目

合成写真みたい叫び




紅葉は、緑も綺麗です。


1番ホール 山が綺麗過ぎるおねがい



写真見て、心が和んでもらえたら光栄です。

今日はこれまでパー