パターの素振りの大きさと、実際打つ時の振りの大きさが同じがベスト。

例えば、アマチュアゴルファーの素振りは小さいのに、打つ時は大きいと言うような事がよくあります。その反対もあるあせる


この映像は、夏頃だったか?、Nちゃんの素振りが小さい、そして打つ時大きいと言うことを直している映像です。

だいぶ同じ位になったかな?

それと、必ず素振り3回してますね。これルーティンになっています目

この間、地区大会(軽井沢)が行われ、74でラウンドしてきて、次は関東大会(高校)です。

大会の名前は忘れたが叫び

次も、クリアして全国上位フィニッシュ目指すぞグー

結果報告でしたウインク 今後も姉妹を応援します。宜しくお願いしますパー