ベイザー併用 メーラーファット+顎下脂肪吸引 5日目 | Momomiの美容ブログ

Momomiの美容ブログ

受けた手術一覧:
ヒアルロン酸(鼻筋をつくる)
小鼻縮小 / 団子鼻修正(鼻尖形成術)
脂肪吸引(頬顎/太もも)
豊胸術
イタリアンメソセラピー(脂肪溶解注射)
部分切開(ミニ切開)
ワキガ手術(反転剪除法/完全摘出法)
小陰唇縮小
歯列矯正
二の腕脂肪吸引

 

こんにちは!

Momomiです。

 

メーラーファット+顎下の脂肪吸引を受けて5日が経過しました。

 

昨日は術後初めて友人に会いました。

 

2人に会い、最初に会った友人には施術のことは話していましたが

 

「全然腫れてるのとかわからないよ〜?」

 

と言ってくれたので勝手に安心してたのですが

 

2人目の施術のことを知らない友人に会った時、顔色の悪さを指摘されました笑

 

 

そして少し嫌だったんですが一緒に写真を撮り後から送ってもらったものを確認すると

 

全然浮腫んでいないと思ったのに顔がパンパン🤣

 

目も腫れに押されて細くなってるし何より笑顔が不自然...🤣

 

全然腫れも浮腫みもないと思っていましたが、思いの外しっかり浮腫んでました笑

 

そしてこんな不自然な笑顔で会話してたのにも関わらず最後まで付き合ってくれた友人に感謝です☺️

 

 

それでは4日目の様子です!




 

内出血が大きくなってきてかつ黄色味が増してきました。

 

内出血は経過と共に広がっていくと聞いていたので、左側はやはり大きく出ています。

 

そして見えずらいですが首の方にも内出血が降りてきました!




 

首元が開いた洋服などを着ると夜でもわかるぐらい黄色いです。

 

耳の方は相変わらず変わっていませんが、昨日まで耳の中に痛みがあったものが今日はマシになっていました。

 

まだまだ膜が張ったような感じが続いていて、友人の話を聞き取るのに必死でした笑

 

ところどころ聞こえないところもあったぐらいでしたがなんとか会話できました。

 

早く治ってほしいです☺️

 

それでは!