ベイザー併用 メーラーファット+顎下脂肪吸引 4日目 | Momomiの美容ブログ

Momomiの美容ブログ

受けた手術一覧:
ヒアルロン酸(鼻筋をつくる)
小鼻縮小 / 団子鼻修正(鼻尖形成術)
脂肪吸引(頬顎/太もも)
豊胸術
イタリアンメソセラピー(脂肪溶解注射)
部分切開(ミニ切開)
ワキガ手術(反転剪除法/完全摘出法)
小陰唇縮小
歯列矯正
二の腕脂肪吸引

 
こんにちは!Momomiです。
本日でメーラーファット➕顎下の脂肪吸引を受けて4日目になりました。
 
今日は友達に会う予定だったので気合いを入れていたのですが、大雨のおかげで日を改めることになりました👏
 
といっても明日別の友達に会うので1日変わったぐらいで💦というところではありますが、ダウンタイム中の1日は大きいので助かりました🥺
 

 

 

 

相変わらず経過はあまり変わっていません。

内出血の黄色みが少し増したかなあっといった具合です。

 

先生曰く、施術当日や翌日よりも4日目〜1週間の方がピークと聞いていたのでビビってましたが、今のところ翌日の方が個人的には強かったように思います。

 

むくみで肌がボコボコしていて老けてみえますね💦

 

時間をかけてゆっくり元に戻ってくれたら嬉しいです。

 

今日は左耳の膜を張ったような感覚は少しマシになりました。

 

耳掃除をしていると大きい瘡蓋?っぽいものに引っかかるのでそれが原因かなと思います。

 

触ると激痛なので触らないようにしていますが、イヤフォンなどが付けられず不便なので早く治ると嬉しいです…😢

 

ちなみに耳付近の骨まで痛く、食べものは左側で噛めません😔

 

思ったより後遺症が辛いですが、これも徐々に治ってくれると嬉しいです。

 

圧迫は今の所寝る時と昼間の家族が誰もいない時間帯につけています。

 

ずっとつけていると頭が痛くなりますが、つけていた方が安心できるので…💦

 

それでは!