サンプル商品のご紹介です♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは、エージェントKです。(。・ω・)ノ゙

関西方面は台風一過、ですが東北方面は過ぎ去ったと思われた台風10号が猛威をふるまっているようで夕方にかけて注意が必要との事。しかしなんであんな直角に進路変更されたんでしょうね???何にせよ、台風直撃地帯にお住いの皆さま、たまたまそちらへ所用で行かれている方々、くれぐれもお気を付け下さい。

さて。うってかわって今日は晴天のこの堀江界隈。でも風は強くて気温も先週に比べるとぐっと低く、急に秋っぽい気配を感じている8月の終わりです。

今日は本社でMD会議。この秋、製作予定のトートバッグのサンプルが出来上がってきたのでカラーリングやその他の打合せ諸々、熱い討論を繰り広げて参りました。(そんな大袈裟な?ww) しのごのつぶやくのは置いておいてとにかく画像をご覧ください!(^∇^)

 

原寸大が約W45×H35×D20?くらいかな?柔らかい合成皮革のなんと!リバーシブルという優れもの♪今回のサンプルはチェイスでの作成。画像ではわかりにくいかもしれませんが表面はマットな素材とパンチング加工の切り替えで高級感と表情があります。

 

拡大画像①

 

拡大画像②

 

裏面はこんな感じ。上質レザー感がなかなかの出来栄えです。※あくまでもサンプル品ですので実際に出来上がってくるお色目とは違います。

 

フェアリーとチェイスとのカラー展開も現段階では次の配色に決定。実はここが正念場なんです。使える素材に対して選べるカラーが限られているので、4パターンを全て納得いく色目に決めるまで、今回はとても時間をかけて選びました。そう、ここが「熱い討論」!(笑)

 

こちらがフェアリーパウダー。

 

こちらがチェイスヴァンパイア。

 

何度も打合せしてサンプルも作って商品製作一歩手前!までいっても。。。やむを得ない理由で商品化断念、ということを何度となく繰り返してきた私達。こちらのトートバッグはサンプルがとてもいい出来で、ほぼ商品化は間違いなし!・・・と思われるので思い切ってフライング紹介してしまいました。というかめちゃくちゃいいバッグなので私が使いたくて使いたくてとっても楽しみにしています!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

是非ともこの秋に皆様にお届けできますよう、良い商品が出来上がってくることをお祈りしてます!(・∀・)

 

フェアリーパウダー

チェイスバンパイア

ILicca(イリッカ)

楽天市場