サンプルあれこれ♪ と。お盆休みのお知らせです。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは(・∀・)
最近会う人会う人に「暑いですね~!(´Д`;)」しか言うことない芸のないエージェントKです。だって暑いんだもん( ̄ー ̄;
涼しくなっていく秋に向けて、サンプルが上がってきたので今日はチラリとご紹介したいと思います(ノ゚ο゚)ノ

まずは。。。
この秋入荷予定!フェアリーパウダーのスタンド式キャディバッグ!

カラー展開はホワイトとネイビー♪



白をベースにマルチカラーのロゴが散りばめられ、シンプルな中に華やかさがあります。


こちらはシックな表情のネイビー。モノトーンに仕立てて落ち着いた雰囲気です。



もちろん、お揃いのヘッドカバー類も!このミトンタイプのヘッドカバーはとっても使いやすくて好評なんです♪



ちょっと画像では分かりにくいかもしれませんが、今回のモデルはギャザー部分が2段階になっていて、しっかりクラブをホールドしてくれつつ、外しやすくつけやすい!



そして今回は、この春から立ち上げた新ブランド、イリッカモデルも販売いたします!



見ているだけでウキウキするようなお花たちがたくさん♪ちょっとよそでは見つけられないキュートさですね!こちらはスタンドは無し、ポケットのつくりもよりシンプルに、直線のラインが美しいフォルムになっています。



可愛いお花たちがたくさん咲いたヘッドカバー。番手のところにはお花の刺繍が施されていて、番号だけをマジックテープで付け替えるつくりになっています。機能的に使いやすいのはもちろんのこと、ホワイトベースなのでプレゼントにも最適!どんなキャディバッグにもマッチしますよ~・・・って。いやいや、本当はキャディバッグとお揃いで使っていただきたいのですが。。。((>д<))


まだまだあります!お次はフェアリーパウダー、チェイスヴァンパイアのパンチングベルトです!

フェアリーパウダー



チェイスバンパイア



さて。間違いさがし。どこが違うでしょう~か?(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回は秋物、来期の春物にも合わせやすいように選びつつ同色のカラー展開です。が、しかし!そこは全く同じではないのがミソ。φ(.. )
バックル部分がフェアリーはホワイトシルバー、チェイスはブラックシルバーを採用し、それぞれの個性も表しつつブランドネームの刻印がさりげなく入っています。シンプルなものが結局ヘビロテになるっていうところに着目してサンプル作成してみました♪
カラーはホワイト、オレンジ、ネイビー、ブラックの4色展開を予定しております。

いずれもこの秋にご紹介出来ると思いますので、皆さま乞うご期待していてくだい!

そろそろお盆休みに入る方もたくさんおられるかと思いますが、この猛暑時のゴルフは大変危険な部分もあります。ストレッチをたくさんして水分、塩分、補給しながら楽しいラウンドを満喫してくださいね~\(^_^)/

こちらの店舗も下記の期間お休みを頂きますので宜しくお願い致します。

直営店アウグラーレ 08月10日(水)~08月14日(日) ⇒ 休業

オンラインでの対応 08月10日(水)~08月14日(日) ⇒ 休業

本社倉庫休業 08月10日(水)~08月15日(月)⇒ 休業

★本社倉庫休業期間中、オンラインの出荷業務は、在庫の確認が出来る商品については対応させて 頂きます。 その他、お急ぎの場合や配達希望がある場合は、メール若しくは通信欄にお書き添えください。 出来る限りのご要望には、柔軟に対応させて頂きます。

では皆さま、お休みのある方もない方も、良いお盆をお過ごしくださいませ♪

フェアリーパウダー

チェイスバンパイア

ILicca(イリッカ)

楽天市場