シリーズ「おみや。」です。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

今日はポカポカ陽気でした。祝日という事もあって、堀江界隈は人通りがいつもより多く、ショッピングを楽しまれている方、ワンちゃんをお散歩させている方、それぞれの休日を過ごされている風景って眺めているとなんだかシアワセをおすそ分けしてもらった感じがしてこちらまでほっこり。
今日はいつもウェアをご購入いただくお客様がこの春めでたくご結婚をされることになったのですが、その奥様をお連れになってご来店いただきました。新婚生活に必要な家具を購入するにあたって立花通りへと足を運んだものの、お目当ての家具屋さんが残念ながら祝日で閉まっていたらしく。。。せっかく堀江まで来たから、とわざわざアウグラーレに寄って頂いたとのこと。嬉しいですね~(*゚ー゚*)

そしてとうとうシリーズ化?しそうな勢いの「おみやげ」を頂いたのでまたまたご紹介させて頂きたく、この場をお借りして。( ´艸`)

「黒船」の抹茶生どらやき
クリーミーで生地がもちもち


食べやすい包装です。手が汚れない。


黒船
http://www.quolofune.com/


本当にいつもいつも有難うございます。今日は家具は諦めて、その足で新居を決めるべくお部屋を探しに行かれましたがいい物件があるといいですね。一大イベントが落ち着いたらご夫婦お揃いでゴルフウェアもばっちり決めて欲しいです。夫婦もウェアも長いお付き合いができますように(*^ー^)ノ

ここ堀江の近辺は美味しくて評判の有名なお菓子屋さんが多く、また少しずつこちらでご紹介させて頂きますね。


フェアリーパウダー公式オンラインショップ
チェイスヴァンパイア公式オンラインショップ
Augurare【アウグラーレ】楽天市場店