「おみや。」のはなし。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

今日の堀江は突風に見舞われていました。ここ、北堀江の特に店舗の周辺はビル風が強く、お向かいのカフェさんは表の看板が飛ばされていたほど今日はすごかったです。こんな日は・・・ゴルフ行ってなくて良かった!とか思ってしまいますね。あ、お向かいのカフェのグランノットコーヒーさんですが、マスターこだわりの真っ赤なエスプレッソマシンがトレードマーク?こちらではいつも美味しいコーヒーを頂いています。店舗にお越しの際は是非ともここでブレイクタイムをお勧めします!

グランノットコーヒー・お店の正面



【冬季限定】アイリッシュコーヒー
※運転する方は飲めません(´・ω・`)


Granknot coffee フェイスブックページ
https://www.facebook.com/Granknot-coffee-181925382009512/?fref=photo


さて、「おみや。」の本題。こちらの直営店には、一般のお客様も多数お越しいただくのですが契約プロの方々も用事がてら、ショッピングがてら、近くにお立ち寄りの際は覗いて頂くことも多々ありまして。。。店舗はだいたいいつも2人体制。来店されるときは色んな方が「おみやげ。」を持って来て下さいます。昨日はそのおみやげ!のオンパレード!≧(´▽`)≦
おかげさまでダイエットなんてどこ吹く風、堀江のビル風も吹き飛ばすくらい、痩せる暇もなくいつもペロリと頂いております♪( ̄▽ ̄)
昨日は入れ代わり立ち代わり、3組の方々に美味しくてかわいいおみやげをたくさん頂き、せっかくなのでご紹介させて頂いちゃいます(ノ´▽`)ノ 






私たち、こうやっていつもいつも皆様に「育てて」頂いております。ティーチングプロのスタッフ、エージェントMとともに育ちに育って、春までには飛距離もアップするかな~・・・あはは~(T▽T;)


フェアリーパウダー公式オンラインショップ
チェイスヴァンパイア公式オンラインショップ
Augurare【アウグラーレ】楽天市場店 はアウトレット商品が充実していますよ!