ゴルフダイジェストでプレゼントやっています♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは! え~~~。こちらはゴルフウェアのサイトでブログなのですが。。。 やはり!!!今は、今日は、明日は、日本は錦織圭くんフィーバーでしょ!ヘ(゚∀゚*)ノ もともとテニス鑑賞好きなエージェント圭。いや間違えた。エージェントKですが、4大大会になると密かに応援し続けていた錦織圭くん。なんせ甥っ子にそっくりなことも手伝って、それ以外にも彼の人間性、プレースタイルが大好きで、準決勝の試合を観ながらそれはそれは興奮と感動と涙の嵐でした!。゚(T^T)゚。 明日の早朝、6:00からまた日本一丸となってみんなで応援しましょう!!o(・_・= ・_・)o ・・・って。あー・・・すみません本題に入らないと。。。 今週発売の週刊ゴルフダイジェストで、わがFP×CVのウェアが応募して当選すればプレゼント♪ということで掲載されています!こちらのほうも要チェックでぜひご覧くださいね。 ★フェアリーパウダー メンズポロシャツ

★チェイスヴァンパイア ポロシャツ

応募して当選すればもらえます!



では、最後に。。。 初のグランドスラム優勝目指して頑張れ!! 錦織圭!(`・ω・´)ゞ あー。公共の場を私物化してしまった。。。


秋物もちらほら入荷しています♪
こちらからご覧くださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

フェアリーパウダー オンラインストア

チェイスヴァンパイア オンラインストア

【アウグラーレ】楽天市場店