秋物入荷しました^^ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは(*^ー^)ノ
涼しくなって快適に過ごせるようになってきましたね!!
そろそろ半袖より長袖のものが欲しくなってきた感じですね。でも分厚いのはまだ早いし、少し薄手でちょうどいい感じのものって・・・

はい。ちょうどいい感じのものが入ってきました(-_☆)

一部まだホームページに出ていないものがありますので
ざっくり紹介いたします(^O^)/


チェイスバンパイア
CV14-5100 タートルプルオーバー
レッド×ホワイト ・ ブラック×ベージュの2色展開です。



フェアリーパウダー メンズ 
FP14-5100 タートルプルオーバー
ピンク×チャコール ・ グレー×ホワイトの2色展開です。



フェアリーパウダー レディース
FP14-6100 ハイネックプルオーバー
ピンク×チャコール ・ グレー×ホワイトの2色展開です。






こちらはシルケット加工を施したストレッチ性のある天竺生地のインナーです。と~っても着心地が良いですよ~

チェイスバンパイア ピンク・ホワイトの2色です。



フェアリーパウダー・メンズ
FP14-5101 タートルプルオーバー
ホワイト・ブラック の2色です。
デザインも面白いですよo(^▽^)o



フェアリーパウダー・レディース
ホワイト・ブラックの2色です。
今だと一枚で着用できますね





次は、綿ポリ素材のベストとセーターです
昨年バージョンはほぼ完売してしまった人気のラインです昨年は綿カシミヤ素材だったのですが、今年は綿ポリです!とても柔らかくストレッチ性もあり、着ていることを忘れるんじゃあないか

まずは、チェイスバンパイア↓↓
ホワイト・グレー・ブラックの3色です。

チェイスバンパイア・セーター↓↓
こちらも3色。
是非とも手に取ってみていただきたい手触りです



フェアリーパウダー・メンズ ベスト ↓↓
ホワイト・グレー・ネイビーの3色です。



フェアリーパウダー・メンズセーター ↓↓
ホワイト・ピンク・グリーン・グレー・ネイビー、とカラーバリエーションが豊富で一つに絞るのは至難の業です。はい。どれも絶妙なんです(;´▽`A``



フェアリーパウダー・レディース ベスト↓↓
ホワイト・グレー・ネイビーの3色です。
ウエスト部分にラインが入っているのでくびれ効果がありとてもキレイなシルエットです(*゚ー゚*)

フェアリーパウダー・レディース セーター
メンズ同様5色展開です
選べない全部欲しい・・・と、見た瞬間からず~~っと悩んで迷っているスタッフMです(/ω\)





これからの季節に活躍してくれそうなアイテム達を紹介させていただきましたo(^▽^)o
実際に手に取って手触りを知っていただきたい商品がたくさんありますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね('-^*)/





フェアリーパウダー
http://www.fairy-powder.com/

チェイスバンパイア
http://chasevampire.com/index.html


楽天市場
http://www.rakuten.ne.jp/gold/augurare/