おしかったぁ~井上プロ★ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―





またもやご無沙汰しております~レインボー






今週末には梅雨明け~とゆうウワサが晴れ




とゆっても、もぅそんな時期なんですよねー。




今月もまーまー早いですムンクの叫び汗









昨日、(先週末)のレクサス選手権、井上信プロ 実におしかったですねー♥akn♥!キワキワで!




最近ちと忙しくしていたのでトーナメントすらチェックしていなく、わたくしたーまたま




TVをつけたところ「あっ。およよよよ~ マジで~!」て。




すでに17THで2位と3打差で井上プロがトップだったんですよね~!




そこからドキドキしながらTVにくぎづけで。




優勝すればもうちょっとFPも全国へ~と思いつつ・・スポンジ・ボブ




まさかーhachi  最後の最後で残念でしたが仕方がないない★







皆さま今後とも宜しくお願い致しますネ!アッフンウィンクshokopon








http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/