久しぶり。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―



ご無沙汰しております。。DASH!




最近少しばかり忙しくてブログが手つかずでございました。





どーもスイマセンゴルゴ13







なかなか久しぶりと思えば1週間も経っておりましたゎ(´-┃







言い訳ではありませんが、この店、アウグラーレにけっこー色んな営業が





頻繁に来るんですよー。





まぁまぁ迷惑なんですけど~   わたくしひとりですし。  




お店に無関係なところでは化粧品、果物、お菓子類、携帯、サプリメントの販売、キリスト教の方などなど。





完全にわたし個人宛なのですが、断ってもしつこい人はいちいちめんどくさい。




1日に3,4回ほどストーカーのように現れた人も。。ムンクの叫び コワイコワイ





まして、忙しいとき。断ってるし空気で察しろ!と言いたくなりますね~  邪魔。








門前払いもヒドイかと思い、話だけでも聞いてあげるわたしが悪い??




逆の立場だったらさみしぃぢゃないですか泣き泣きヘブン相手も仕事ですしね。





ま、こんなんだから昨日もサプリの営業につかまり・・OMG





断る余地なく くどくど・・ペラペラ数十分。。





でも超!ハイテンションでおもしろかったんですけどーニヒヒ★





おかげで手を止められましたが。





なので。これから冷たく、不機嫌でいこぅかしら~aknaknakn





http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/