飲み比べ♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―




暖かな日~寒い日~と毎日気温がまちまちで、




油断すると風邪をひいてしまいそうです。。




セキと。のどがイガイガ・・地味に風邪かもですが得意げ




・・店頭にはおNEW!モデルのサンバイザーやベルトたち、ウェアなど




夏っぽくカラフルな商品が揃ってきていますかに座




これから段々と夏になり~晴れ




またもやビールのおいしぃ季節の到来です♪




で。先日ナイスナイスグッドなものを頂きましたっおんぷ



















Augurare~アウグラーレ~

‘飲み比べろ’と言わんばかりに数種類のビールたちにや

もちろんいろんな缶を分けながらお試し、味確認~ゴルゴ13きらきら

こーゆぅ贈り物、うれしいやら楽しいやらイィですね~ねこへび音譜

洗剤やタオルなんて要りませんから。。













Augurare~アウグラーレ~

ごちそうさまでしたぶーぶー合格

数十本の詰め合わせはあっとゆう間に間に・・


ちなみに。

アサヒのプレミアム‘熟撰’が特においしかったなぁ~

はじめて飲んだかもー


数年前までお酒があんまり飲めなかったわたし・・

大人になったとゆぅことでしょうか♥akn♥ひらめき電球






ひゃんっhachi






http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/