小さな来客♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―



今日はとっても風が強くコスモス花粉がバフバフ舞っているよぅな気がしますが・・




今年はまだまだ大丈夫なカンジです人合格




そんな中、お店に小さな小さなお客様が♥akn♥ドキドキ














Augurare~アウグラーレ~

わんわん肉球ほどの小さすぎる足っドキドキ

プヨプヨでツルツル~笑う












Augurare~アウグラーレ~

はじめまして、わたし‘りりあ’でちゅマイメロ

実はわたしの隠し子★



ではないのですがブラウンさんなるほど!

近所に住むフレンドがベイビー連れて遊びに来てくれましたshokopon

生まれてまだ1ヶ月半ほどの小さな小さな女の子ha-to

だっこさせてもらいましたが小さすぎてスッポリ腕の中にはまるくらい・・☆


ついでに。

わたしがママよ♪と‘刷り込み’をしときました(笑)






か~わいぃ~マリオきらきら




http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/