女子トーナメント☆ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―





あっっという間に3月も半ばでございます☆




よーやく暖かい日が続き、春がやってくる気配がしますねハロウィン音譜




ゴルフもいよいよトーナメントがはじまり




本日からヨコハマタイヤ レディスカップが行われております◎




もぅそんな季節。 いやぁぁ~ すっかり春ですね~hachi合格





それに出場の(FP契約)甲田良美プロ、9位タイで本日上位の成績でしたひらめき電球




同じくFP契約、井上希プロも出場しておりますひらめき電球ひらめき電球




みなさま!今後ともFP/CVならびに契約プロ、男子・女子ともに応援宜しくお願い致しますhachiビックリマーク







http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/