結婚パーテェ~♪♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―




狂った天気の今日この頃☆




今日は雨。 とっても寒いですね~ショック!あせる




花粉が全く感じないのがまだよろしぃですがっかに座








。。。先日の日曜日、フレンドの結婚式があり、わたくし2次会から行って参りました~クラッカー




新郎新婦ともわたくしのフレンドで、とっても幸せそぅでしたドキドキ




そんな愉快なフレンドたちとの時間はあっとゆぅ間でしたっ♥akn♥音譜

















Augurare~アウグラーレ~


2次会の会場はイタ飯屋♪

飲み放題のお酒たち・・

ワインビール白ワインワインおいしかった~♪

ナイフとフォークご飯もね♪♪











Augurare~アウグラーレ~

変な人発見目

マイ フレンドです。。スポンジ・ボブ













Augurare~アウグラーレ~

ここにも変な人発見!

酔っ払いのサラリーマンかしら!? (笑)














Augurare~アウグラーレ~

3次会にて・・・☆

ここにも変な。。男?女?

男の子なんですね~にこなるほど!













とりあえず深夜?朝方まで飲み続け~・・・ロケット

翌日月曜日は。。

おかげさまでかなりの体調不良ショック汗汗



Augurare~アウグラーレ~

楽しい席では仕方ありませんがマリオアオキラ

お酒はほどほどに~(´-┃ですね☆










http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/