From ChaseVampire~ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

Hⅰパー ブログをご覧のみなさま。久しぶりでございます。。。ひらめき電球





なんだかんだで4日も空けてしまいましたハート





その間、慣れないごるふ打ちっぱなしで痛めたであろぅわたくしの首が3週間ぶりに





ようやく回復の兆しが~音譜





やはり接骨院のゴッドハンドはすんばらしぃ~♥akn♥





ただちに行っとけばよかったなぁ~と・・・ぁ?










で。本日、若干先行でチェイスヴァンパイア から半袖が入荷致しました こうもりこうもりきらきら





今年CV1発目の半袖でーす!それがこれ 矢印







 




 こうもり CV9-1106

Augurare~アウグラーレ~



モックネックの半袖でーす。

今回はシンプルめで、前のプリントと後右肩にCVのシンボルマーク、こうもりの刺しゅうがほどこされていますグッド!

前部分のプリントがキラキラしているのでそんなに地味でもなく派手でもなく、

幅広く着て頂けるかと思いますポイント♥akn♥




さて次回は何をご紹介できますやら~~~ラブリースマイルドキドキ