裁判所からの通知!? | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

今日は風がビュ~ビュ~DASH!DASH!DASH!



いつもより花粉パワー全開の様子ガーン




昨日の休日は一歩も外出しておりません花粉飛散。禁止




洗濯物も外に干すのは抵抗を感じますが・・・(ちゃんとパンパン叩いたょえっへん





ところでところで。。。。




先日、わたし宛てに裁判所から一通の封筒が届きました目!?




これはもしや・・・裁判員制度のやつ?と思いましたがこのわたしがにひひ?!な訳がありませんパーあせる




とするとー・・今流行りの振り込め詐欺?!とも疑いましたむっ




でも特別送達で送られてきたし・・・   でもでも最近の犯罪は精巧な手段だし・・・・      




で。封筒を開けてみると・・・・




「債権差押命令」と!数枚の書類が同封されており。。目目目目目え”~!?




難しい文章でつらつらと・・・全く意味不明で。。あたし何かしたかなーーー叫び!?




もちろん心当たりもなく。。やっぱりこれは偽者か?と思い詳しく知る知人に聞くと、




間違いなく裁判所からの本物とゆーことであたしはパニック~パニック~ドクロDASH!




しかもあたしの名前と住所も記載されていて・・・何が起きたんだーーーーーーー???




どーやらマンションのことらしいが。。陳述書や事情届なども同封されておりー。。。




いったい何が差押えなの~?なぜあたしが債務者なの~??皆さんドキドキですよコレは!!




昨日は日曜で裁判所もお休み・・




管理会社もお休み・・




月曜を待つしかないと、昨日はなんだか落ち着かない日を過ごしました得意げむかっ









結局・・・・




間違いで、もちろんあたしに非もなく罪もなく・・・一件落着合格




はぁぁ~よかった。一安心ひらめき電球




なんやねんズバッ!ドンッ