愛情BOX。 | ♪ rico rico トイトイ ♪ ~i am singer~

♪ rico rico トイトイ ♪ ~i am singer~

シンガーソングライターricoのアーティストブログ。
叶わない夢はない。追い続けなければ叶わない。
夢や目標を持つ方たちへ、ほんのちょっとの勇気と自信をこのブログでおすそわけできたら・・・。

こんばんはっ。


昨日少しだけ、新しいコメントからお返しさせて頂きましたー。


携帯からの更新にはまだ慣れませんで…そっけないお返しになってしまったかもしれません…言い訳はしません、ゴメンなさい!


でも、感謝の気持ちはたっぷり込めておりますです。いつも、ありがとうございます!





昨日・今日と、宅急便が届きましたー。


相方のママさんからは、海外旅行のお土産たち♪
かわいい雑貨やお菓子や洋服…♪海外ものって、なんであんなに心をくすぐるものばかりなんでしょ。
ちょうど、マキシ丈のワンピースが欲しかったから、まさかの展開にビックリドキドキ大切に着ます…ドキドキ




そして私の実家からは、米、米、米ーーーー!!!!デデンと送ってくれましたぁ。食いっぱぐれることは、当分ありません。
ありがたい、ありがたいドキドキ私も相方も、米好きなので嬉しい限りです。
これで十分エネルギーがつくでしょう。




離れていても考えてくれるお互いの両親には、本当に感謝しています。




早く音楽で大成功して、喜ばせてあげたいなー。




がんばらなくちゃ。




では、バイトいってきます!




rico