いきなりのご報告になってしまいますが、こんな私を知ってくれて、応援してくださってるみなさんに、精一杯の気持ちをこめて書かせていただきます。
実は、年頭に「今年はライブ年にする!」と目標を立てたのですが、そうもいかなくなりました。
これだけ聞くと、とてもマイナスなイメージを持たれるかと思いますが、実は逆!とてもプラスなことに向けてのことです。
今はまだお話出来ないのですが、いろいろ動きつつあります。
ライブ活動も大切で大好きなのですが、しばらくは制作に時間を費やすことになりました。
ライブは、いつでも出来る。売れたら、嫌でも出来る
まだまだ未熟な私だけに、今やるべきことのヒントをくれたプロデューサーに感謝しています。そして、側で背中を押してくれるプロデューサーのためにも、もっと本格的に自分のレベルを上げていかなければならない。
なので、いい意味で初心に帰って知識を盗みに事務所へ行ってたわけです。
次のライブは5月になります。ヒッキーになって、音楽家っぽい生活を送ることになりますが、成長した私を見せられるように頑張ります。
アーティストとして、絶対大きく羽ばたいてみせます。
そして、「とりあえず」の精神は、脱ぎ捨てます。
不安に思っていたことも、答えが導かれ始め、求めていたことがひとつひとつ形になっていってます。
飛躍の1年にするにも、土台は大切です。作業、作業…で、無い頭をヒネヒネしなければなりませんが、クオリティーの高い楽曲を沢山産み出したいと思います。
長くなりましたが、これからもブログ共々、ricoを宜しくお願いします。
ペタ、コメントいつもありがとうございます!お返しまで、もうしばらくお待ち下さい!ゴメンなさい。まだ、パソコンがぁ…。
rico