ピンクの女王!ハロウィンアフタヌーンティーを開催しました | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● ピンクの女王!ハロウィンアフタヌーンティーを開催しました

こんにちは。関 泰子です。


先日、【SNS集客術×売上up】女性起業プロデューサー、加藤あいさんとのコラボアフタヌーンティー会を開催しました。



あいさんとは、10年以上の友人で、出版が同じ時期になったのは、偶然でした。

お互いの出版パーティーにも参加して、





美味しいパフェを食べたり



と、二人で会うこともたーくさん!

2人での会話も、盛り上がるのですが、今回は、本を片手に素敵なところでアフタヌーンティーをいただきましょ、ということになったのです。

ランチ会で、ご一緒した皆さまはこちら。

株式会社シャンティビージャ 東京立川のヨガサロン経営
の星 弘美さん

モス(苔)レジンハンドメイド 横浜市
の福岡久美子さん

パーソナルスタイリスト
の黒川徳子さん

垢抜けLPデザイナー&イメコン
の宮本美希さん

桜又彩子さん

あいさんと私の本を手に、皆さんでパチリ!



次回のランチ会の案内はこちらのラインからお送りしています。



お友達登録キャンペーンとして500円引、さらに、今なら大掃除キャンペーン1割引を併用できます。

お会いできることを楽しみにしております!

ライン登録はこちら

-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから




新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました







八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市、いすみ市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。