開運する片づけ講座 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 開運する片づけ講座

こんにちは。関 泰子です。

先日のアマゾンキャンペーンでは、たくさんの応援をありがとうございました。

おかげさまで
女性と仕事部門
整理・収納部門
両部門で1位をいただきました。


本当にありがとうございます。

本来なら、皆さまと直接お目にかかり、お礼を伝えたいところですが、日程等を考慮の上
お集りいただける場を設け4月17日(日)パーティーという形をとらせて頂きました。

ぜひぜひ、お越しくださいね。詳細はこちらになります。

参加費ですが、このブログ読者さまは、4月以降も3月と同じ価格でご参加いただけます。

お友達やお仲間をお誘いの場合も、同様です。

「伝えたいことがある方はこちらへ」という欄があります。そちらへ、ブログの読者です、とお書き添えくださいね。



さてさて、先日、このようなメールを頂きました。

そろそろ季節も変わるし、何か始めるには、まず、家の中を整えよう。

そう思っていた時に、開運する片づけ講座が当たる、関さんの本のキャンペーンを見つけました。

家庭を最優先にする新しい働き方というタイトルにも惹かれて、キャンペーンへ応募したところ、当選のお知らせが届きました。

これはもう、片づけるしかないなと、運気が上がること間違いナシだと思ってます。

3月22日に発売した、「家庭を最優先する新しい働き方」



3月9日と10日に、アマゾンキャンペーンを開催していました。
(現在は終了しています)

こちらのキャンペーンの特典として、開運講座を用意しました。

運気があがるお家の様子や片づけ方、どのように変化されたか、そして自宅に活かす方法などをお伝えする予定です。

これが、予想以上にご応募された方が多くて、驚きました。

皆さま、運をよくする片づけには、ご興味あるのだなーと感じたものです。



今日は、こちらの開運講座では、どのようなことをするのか?チラリとお話しますね。


まず、開運する片づけ方をすると、どのようになるかがわかります。

しかも、片づけするのを先延ばしにするのをやめて、すぐ取り掛かれ、できた!と、実感していただけます。

さらに、ご自宅で暮らす未来の様子がありありと浮かび、幸せな姿が思い描けます。

これまでは、片づけがいいってことはわかっていたけど、動くきっかけが見つけられなかったのです。

開運講座では、現状のご自宅の様子を見て頂きます。

「毎日生活しているから、知ってるわよ」と、思われるかもしれません。こちらを、客観的に見ていきます。

そして、これからの人生、どういう生活を送りたいのかを明確にし、そのためにやっていく家の中の片づけ方がわかります。

例えば、もっと収入を増やしたいなら。

続きは、本日4月3日(土)20時にメールしますね。

こちらからご登録をしてお待ちください^^


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから





新着ランキング1位になりました。



女性と仕事部門、1位になりました。






八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市、いすみ市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。