掃除、洗濯、料理、片づけに、エッセンシャルオイルのある生活 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 掃除、洗濯、料理、片づけに、エッセンシャルオイルのある生活

こんにちは!関 泰子です。

お家の中を、自然の香りでいっぱいにできますよ。

合成洗剤を使わないお掃除や、香害とならない柔軟剤、時間短縮できる美味しいお料理作りが、簡単に実現します。

これまでの「あ~いい香り♪」と感じていた日常だけではもったいない!

癒されるだけの香りから、家事に使える、実用的な天然生活へ、変化できます。



お掃除に使う洗剤を、天然なものに切り替えることで、自分も家族も、健康でい続けられます。

シュッとひと吹きしていた合成洗剤が跳ね返る。この、自分自身の経験から、体に優しい物を、ずっと探していました。

エッセンシャルオイルは、香りを嗅いでも安心、手で触ることも安全。

スプレーボトルに入れて、シュッとひと吹きし、拭きとると、油汚れがスッキリ落ちていい香り。

お掃除している自分が、一番癒されます^^



エッセンシャルオイルを、毎日の生活に取り入れるアロマ会を開催しました。

暑い毎日に、シュッとスプレーすることで、ひんやりスッキリを体感できるアロマスプレー。水仕事の後に、しっとり潤うアロマハンドクリーム。

この2つを作りました。

オイルの紹介をした後、皆さま、ご自由に好きな香りを選んで頂きます。

この時間がとっても楽しい^^



今日は、アロマの楽しさをご紹介くださり、ありがとうございました。

今日をきっかけに、アロマをもっと気軽に生活に取り入れてみたいと思いました。

アロマスナックには、感動しました!

また、このような機会をいただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

癒される香りで作るハンドクリームは、手にしっとりなじみ、ホッとひと息つけます。

涼しさを体感できるスプレーは、家中はもちろん、お顔についても安心。



お持ち帰り用にラッピングして♪


最後は、アロマスナックで、美味しい時間♪

お疲れさまでした^^

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。



毎日の生活に、エッセンシャルオイルのある暮らしを♪


八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。