数年ぶりに大掃除が終了!キッチン、レンジフード、窓のサンもスッキリさっぱり新年を迎えられて嬉しい | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 数年ぶりに大掃除が終了!キッチン、レンジフード、窓のサンもスッキリさっぱり新年を迎えられて嬉しい

こんにちは。関 泰子です。

大掃除は、今日中に済ませましょう。

明日、31日は、大晦日。元旦の、前日です。1日に、年神さまをお迎えする前の日に、慌ててお掃除をすることのないように、します。

元旦は、大切なお客さま(年神さま)を、丁寧にお出迎えします。

おもてなしのための、大掃除です。



パンパカパーン!今年は、数年ぶりに、笑
大掃除が終わりましたー!!


「自分で」と思うと、一生大掃除しないと思ったので、超ブロにお願いしちゃいましたー!!

もう何年もそのままだった、キッチンや、レジンフード、鍋の下の棚の中まで、丁寧過ぎるくらい丁寧に、お掃除して頂きました!

窓のサンとか、汚れすぎて、拭かなくちゃと思いつつ、日々はなかなかです。
やっと掃除機かけて、見える床を時々拭くことで、精一杯!ずっと気になっていたところが綺麗になるって嬉しい♡

私は、朝から忙しく、静岡から幼稚園の園長先生の保育園見学ご案内して、2月にも始まる協会設立実践会の動画を二本撮影し、更に銀行に融資の手続きに行き、夜は園長と打ち合わせ。
 
お掃除お任せしたから、仕事をぐんと進められました!

忙しい人には、おススメですよー!関さんは、すっごく素敵な方で、私の汚すぎる家を見せるのはー、、

なんて思ってましたが、今日も、明日も予定がいっぱい、お願いしなかったら、今年も大掃除なし笑

スッキリ、さっぱり、新年を迎えられて、嬉しい♡♡

井上さまが、掃除後に写真を撮り、フェイスブックにアップしてくださいました。

レンジフード



リビングの床



窓のサッシ



一緒に大掃除をした、スタッフの青木と




時間が足りなくて、家じゅうの大掃除が、終わらない方。玄関と窓だけ、お掃除してくださいね。

井上さま宅の玄関も、ドア、靴箱の扉。たたきは掃いて、水拭きして、乾拭きを済ませてあります。

ご商売繁盛、家族が健康で過ごせますようにと、願いを込めてます。

三が日以降の大掃除は、家事代行にお任せください。


八千代市、千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。