毎日の家事をラクにしたい!と願っているあなたへ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●毎日の家事をラクにしたい!と願っているあなたへ

おはようございます。山口麻里子です。


これまでの3年半で、延べ500世帯の方の、お掃除や片づけのお手伝いをしてきました。




ご利用中のお客さまにいただく最も多い声。それは、


「もっと早く利用すればよかった!」です。


そうなんです、利用してみたら、気がラクになったとおっしゃる方が、本当に多いんですよ。


でも、利用してみる前は、


・どんな人がくるのか、わからない
・家事を人に頼むなんて、さぼっているみたいだわ
・知らない人が家に入ってくるなんて、考えられない



こんな不安を持っていらしたようです。


それが、家事代行サービスを利用するようになってから、生活が激変!ごくごく普通の家庭の方が、快適な生活に変化された様子を、メールでお届けしています。


現在も、継続してご利用されているお客さまから、たくさんご感想をいただいています。一部、ご紹介しますね^^

・なかなか在宅できずにいます。家事をする時間が、ほとんどないんです。小さな普通の、日常的なお掃除をして欲しかったんです。


ブログで、どんなことをしてくださるのかを知って、ここが良い!と思いました。実際に利用してみて、とても親身になって掃除してくださり、助かってます!
(千葉市花見川区 Iさま 30代)


・山口さんの応対の良さとリスポンスの早さ。大手の会社にはない細かいサービス、臨機応変の対応(あらゆる面で)が、とても気に入っております。


娘が産まれて2年。大変お世話になり、助かっております。引き続きよろしくお願いいたします。
(船橋市 Tさま 40代)


・ブログを読んで、人柄もあったかそうだったので、もう、ほんとうにすぐ!メールしました。


実際に利用してみたら、スバラシイです!本当にスッキリして、心も軽くなりました。


お掃除をお願いするようになってから、ますます人が集まるようになりました。部屋がキレイになっているから、いつでも、気軽に呼べるんです^^


特に、浴室。女の子が来るとなると、キレイにしておきたいですから。でも今は、そんな心配、まったくないです。


それにね、山口さん。リアルに子どもが欲しいって思えるようになったんです。(千葉市中央区 Tさま 20代)


・ピッカピカになって、驚きました!


私は、仕事がたまっていて、山口さんにお掃除をしていただいている間、ずっとパソコンで仕事をしていました。


山口さんにやっていただかなかったら、ずっときたないまま、お風呂に入っていたと思います。


自分でやっていたとしても、疲れ果てて、、家族に当たり散らしていたでしょう。


お風呂はみちがえるようにキレイになりました。洗面器や、シャンプー置き場まできれいにしていただき、気持ちよくお風呂に入れました。


汚くて殺風景な家に、来てもらうことに、少し抵抗がありました。でも、来ていただいたら、とても誠実な人だったので安心しました。


ありがとうございました。(印西市 Kさま 50代)


・ベランダに洗濯物を干したいのだけれど、ベランダがあまりにも散らかっていて、汚れていて、外に出るのもイヤなんです。


掃除に来てくれるのをあてこんで、洗濯物を溜めておきましたー!よろしくお願いします!!


洗濯や掃除だけでなく、先日はレースのカーテンを買ってきてもらいました。ホント、助かっています!(千葉市美浜区 矢崎さま 40代)

皆さま、ありがとうございます^^


メールをお届けするご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。


ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さい。


ご利用いただいたお客さまの生の声をお届けしております。名字だけでも頂戴したいと思っております。


ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね。


「家事がラクになる秘訣」ご登録はこちらからお願いします。


あなたにお会いできることを、お待ちしています^^