洋服選びに迷わない!カリスマ女性になるスタイル講座を受けました。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 洋服選びに迷わない!カリスマ女性になるスタイル講座を受けました。

こんにちは。山口麻里子です。

自分に似合う、服の選び方がわかりますよ。

どんな形、色、素材の洋服が、自分の魅力を最大に引き出せるのかを知ると、お店で迷うことがなくなります。

だから、ムダな買物を、しなくてすみます。

短い時間で、自分に似合うものを楽しく買物できます。

<

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座の、吉村直子さんの、単発セッションを体験しました。

これまでの私は、「どんな洋服を買ったらよいのか、わからない」のでした。

赤が好きだけど、似合っているのか?スカートが好きだけど、どんな形がピッタリ合うのか?がわからずにいました。

直子さんのセッションでは、目鼻立ちと骨格から、今持っている要素が、最大限に活きる洋服の選び方を、知ることができます。

もう、ムダな買物をせずに済みます。

売り場をウロウロする時間が、なくなります。

帰りには、ウィンドーショッピングをしました。楽しかったですよ。

自分に似合う服だけが、目に入ってくるですから。

短い時間で、コレ!という洋服に出会えることができました。きっと、似合います。笑

起業家だけでなく、誰でもセッションは受けられますよ。

まずは、こちらのメルマガを読んで、服選びの楽しさを味わってくださいね。