銀座にある山形イタリアンで、起業家仲間と、オフ会でした。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 銀座にある山形イタリアンで、起業家仲間と、オフ会でした。

こんにちは。山口麻里子です。

昨日は、起業家仲間と一緒に、夕食をいただきました。

お店は、銀座にある山形イタリアン、サンダンデロ

山形から毎朝届く、新鮮で多彩な食材を生かした極上のお料理でした。

日本で一番、四季がはっきりしていると言われる山形県。選りすぐりの食材で、シンプルで美味しいお料理でした。



仕事の話から、元気になる方法など、お腹を抱えて笑っていました。

素晴らしい仲間との時間に、感謝でいっぱいです。

ご一緒した、皆さんです。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さん

500名の帰国枠で入試を受ける生徒さんを、合格へ導かれました。

丁寧な指導と、塾が対応していない細やかな対応で、人気があります。海外に住んでいらっしゃる駐在員さまには、欠かせない存在です。

齊藤賢人さんの奥さま

の齊藤美佳さん

ご主人を影となり日向となり、支えていらっしゃいます。内助の功とは、こういうことを言うのだなと、尊敬しております。

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ

の蒼隆之介さん

人気のイケメン占い師さんです。ご一緒するだけで、自分の運気が、グングン上がるのがよ~くわかります。

こちらのメルマガを読んでいるだけでも、運勢が急上昇!間違いナシです。

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

の但馬檀さん

恋愛の相談以外も、受付てくださるそうです。風水は、お掃除にも通じるので、家ごと開運していきますよ。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の大銅保幸さん

パソコンのことで困ったら、何でも相談しています。光のような速さで対応してくれるので、作業がサクサク進みます。

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の廣田由香里さん

天然石、パワーストーン好きには、たまらないラインナップに囲まれて、過ごしていらっしゃいます。

手持ちの石を、手放したいと相談したら、親身になって教えてくださいました^^

ご一緒させていただき、ありがとうございました!