アイシングクッキーが自宅で作れる!プレゼントもできるし、講師となって教えられるようになりますよ! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● アイシングクッキーが自宅で作れる!プレゼントもできるし、講師となって教えられるようになりますよ!

こんばんは。山口麻里子です。

雨が上がったあとは、いいお天気でしたね^^

春だから何か始めたいな。それなら、クッキーにお絵かきができる、アイシングクッキーはいかがですか。趣味の域を出て、教えられる技術が身につきますよ。

子どもの手が離れたから、何か始めたいな。

3ヶ月で、アイシングクッキーがプレゼントできるようになれます。さらに、アドバイザー講座まで進むと、認定講師となり、憧れのアイシングクッキー教室の先生になって、自宅開業も夢ではなくなりますよ。



・先生はもちろん専門家の視点でお話してくれましたが、家で作ることをベースにアドバイスしてくれたのでとても親近感が沸きました。

・またぜひぜひ参加したいです!

・テクニックも細かく教えて頂けて、アイシングクッキーの楽しさにハマりそうです。。。

などなど、楽しいレッスンは、夢中で続けられますよ。

あい先生は、約1年半で、100名さまに教えていらっしゃいます。イギリスにて、ロイヤルアイシングPMEディプロマ取得されたり。

2016年はNYにて、Sweetambsアイシングクッキースクールを修了されています。いずれも日本人ではあい先生が初めてだそうです。

海外の技術や、生徒さんが100人いらっしゃるあい先生のレッスンを、都内で受講することができます。

あなたもこんな可愛いアイシングクッキーが自宅で作れて、教えられるようになりますよ。



あ~食べるのがもったいない!ずっと、飾っておきたくなる~♪

こんなアイシングクッキーが作れるようになって、教えることができたら、自宅教室を開催する夢もサクッと叶いますよ。

「誰に習うか」は、とっても大切で、レッスンが楽しそうなクラスに、参加したくなります^^

この春、何か本格的に始めたいなら、趣味の域を出て、プロのアイシングクッキー先生を目指すのはいかがですか。

少人数でみっちり3ヶ月間、可愛いいアイシングクッキーを楽しく学べるレッスンはこちらです♪