受験指導は合格実績多数の先生にお願いするのが一番の近道。大学受験、帰国子女もインターもお任せ! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 受験指導なら、合格実績多数の先生にお願いするのが一番の近道。大学受験、帰国子女もインターもお任せ

こんばんは。山口麻里子です。

ゴルフのレッスンに行ってきました^^

昨年から、ずっとやりたいと思っていたのに、手を出さずにいたのは、「ハマッてしまう」のが、怖かったから。

スポーツは大好きなので、始めると凝りだして、止まらなくなります。今日も帰ってきてから、素振りをしていて、家族に笑われてました。

しばらく、夢中になることでしょう。

去年の今頃は、息子の大学受験で、自分のことどころではありませんでした。まぁ、勉強しないしない。笑

就職はしない、フリーターは認めない(私が)、じゃあ大学に行くかという、消去法的に進学を決めてました。

今じゃ、一人暮らしをし、アルバイトに精を出し、「毎日自由で楽しいー!」と、学生生活を楽しんでます^^

何とか、希望する大学に入れたのは、良い先生に出会えたから。

ゲームはやりたい、勉強したくない、時間を上手く使えない状態の息子に、ずっと寄り添って指導をしてくれる先生でした。

本来は、帰国子女の学生さん向けの受験指導の先生ですが、問い合わせたら、国内の高校生の受験指導も引き受けてくれたのです。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策の齊藤賢人さんです。



息子の担当は、小川先生。

小川先生も、ゲームが大好きだったという共通点から、息子と仲良くなってくれたのです。

初めは、まったく耳も貸さなかった息子が、受験直前には、「小川先生に、質問したいから、レッスン増やして!」と、頼りにしていたほどでした。

お子さんの成績が伸び悩んでいて心配なら、マンツーマンでの指導を受けると、劇的に変わりますよ。

受験指導をしている齊藤さんをお招きしたパーティーがあります。

先月、結婚をされたばかり、仲間でお祝いをします。

ここで、齊藤さんのお人柄を知ることができます。どんな先生なのか?わかると安心ですからね。

誰でもご参加できます。もちろん、私も行きますよ。

パーティーの詳細はこちらからご覧いただけます。

お子さんを預ける前に、どんな先生なのか?ママの目で確かめて、質問もできますよ^^