子どもの引きこもり、不登校専門カウンセラーさんが、お掃除代行を定期的に利用開始されました! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 子どもの引きこもり、不登校専門カウンセラーさんが、お掃除代行を定期的に利用開始されました!

おはようございます。山口麻里子です。

昨日は、千葉県を飛び越えて、江戸川区にお住まいのお客さまたくへ、スタッフのNさんとうかがってきました。

お客さまは、引きこもりから2週間で脱出する方法とは? 葛西の不登校相談室というブログを書いていらっしゃる、不登校・引きこもり専門カウンセラーの山根貴子さまです。



以前、ランチ会でお会いして、温かく包み込むような女性だな~と感じていました。その山根さまのお仕事が忙しくなり、家事に手が回らなくなったそうです。

「家は江戸川区船堀なんですけど、来てもらえますか?」と、メッセージをいただき、はい、もちろんですと、喜んで訪問させていただきました。

さっそく、ご希望のお掃除から開始!まずはベランダ。



お写真は、掃除後、山根さまが撮影してくださいました^^続いてお風呂。



掃除をしている間に、山根さまも洗面所と新聞雑誌、不要物を片付け。



できたゴミの山はこちら!「一人で全部やらなくてもいいんだ~と思えました(涙)」

と、おっしゃっていました^^その通りです、何もかも、1人で抱え込むことはないのですよ~

日常の、本当に普通のお掃除をお任せくださいね!

山根さまは、ご自身のお子さまの引きこもり、不登校、重度のアトピー・食物アレルギー・喘息・花粉症を完全に克服した経験があります。

一見、引きこもりや不登校とアトピー、アレルギーは関係ないように思われますよね。でも、心は1つ。

心の奥深くで無意識に思っている事が、私たちの身のまわりにおこるそうなんです。

お子さまの引きこもり、不登校にお悩みの方は、こちらの無料メール講座をオススメします^^