不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?

不登校・場面かんもくの悩みを早期に解決するカウンセリング
起立性調節障害でも心療内科に行っていても昼夜逆転・ゲーム依存でも解決の道が必ずあります!

●無料・自宅で学べる「引きこもり・不登校から脱出させる方法とは?」メール講座

江戸川区の引きこもり専門カウンセラーの山根貴子です。

お子さんが引きこもりや、不登校になってしまっていると、どうしていいのかわからなくなってしまいませんか。

自分が思うように出かけられなくなったり。

子供が学校にも行かず(行けず)家にいるのに、自分だけ仕事や趣味、人付き合い、遊びに行くのも気が引ける・・というお声を相談の中でたくさん聞きました。

実際、私自身も自分の子供がひきこもり・不登校だった時はそんな感じでした。仕事を辞めていた時もありました。

結局、親である自分も引きこもりがちに・・

でも「親のこころと、子供のこころはつながっている」んです。

だとしたら、親が引きこもっていたら、この問題は改善しないんですね!

・・引きこもりや不登校にお子さんがなってしまったのは、親であるあなたのせいではありません!

だけど、親である、あなたのこころや行動がとっても関係しているんです。

だとしたら、可愛い、いとしい、あなたのお子さんに、お母さんができること、してあげられることがあります。

そして、それは親であるあなた自身の人生も幸せで充実して、豊かなものにできる方法なんです。


そして、何も難しいことをするわけではないんです。

ただ、お子さんの引きこもりや不登校を本当に改善させたい!というのであれば、「本気」になってほしいのです。そうしたら、必ず改善に向かうからです。

「本気になっているのに!そんな簡単に改善しないよ!」と、思われますか?

そんな風に思う時は、どこかにジャマをしているものがあるときです。

わたしはそのジャマをはずす方法をお伝えいたします。

お子さんが引きこもり・不登校になっていても、まずは家でもお子さんの改善のためにできることがあります。

まずは無料のメール講座でその方法を学んでみませんか?

学ぶ、といっても、難しいことはいたしません。方法は、とてもシンプルなのです。ただ、知っているのと、知らないのとでは大違い!

無料・自宅で学べる「引きこもり・不登校から脱出させる方法とは?」メール講座

携帯からの方はこちらへ空メールで登録できます!0001610102@mobile.mag2.com

いつからでもはじめられて、いつでも解除できます。お気軽にご登録してみてください。

お子さんの不登校・引きこもりで悩んでいるお母さんのこころが、癒されて、軽くなって・・

本当に心の底から笑えるようになり、「あんなこともあったよね~!」と言い飛ばせる日が来ますように・・応援しております!

※うつ病克服経験から、うつでお悩みの方にメール講座をはじめました。ご興味がある方はこちらからどうぞ!

携帯の方はこちらへ空メールで登録できます。!0001606498@mobile.mag2.com

不登校・引きこもりで何をしても変わらなかった方もおまかせください

営業時間 平日の9~18時 土日祝日時間外もお気軽にご相談下さい。
 
葛西駅前整体院内 東京都江戸川区東葛西6-5-16 202
お茶の間サロン 神奈川県川崎市川崎区池田1-11-3

・カウンセリングのご案内
・アクセス
・お客様の声


メールでカンタン予約(24時間受付)
江戸川区葛西駅前整体院 03-5676-2587
(空き状況確認後、ご連絡いたします。)

・無料登録受付中!引きこもり・不登校メール講座


葛西・西葛西・船堀・江東区・市川市・浦安市・茨城県・大阪府・岐阜県・福岡県からお越しいただいております。メール・スカイプは全国、海外対応中!

不登校・引きこもり・登校拒否・場面かんもく・起立性調節障害・うつ・対人恐怖・自傷行為・勉強が好きになるプログラム・勉強が好きになる通信講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不登校専門カウンセラー:山根貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります