ゴールデンウィーク中に、スルッと2kg痩せました!とっても、カンタンでしたよ~^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●ゴールデンウィーク中に、スルッと2kg痩せました!とっても、カンタンでしたよ~^^


こんばんは。山口麻里子です。


子どもの頃、とっても太っていました。と言うと、信じてもらえないのですが、会う大人には、


「体格がいい子ね~」と、皆さん、口をそろえておっしゃっていたんですよ。


何でも、いい方にとらえていたので、褒められているとずっと思ってました^^おめでたい。笑


中学、高校とバレーボールをやっていたので、だんだん締まってきて、出産後は、どんどん痩せていきました♪


ところが、子どもが大きくなり、手がかからなくなると、また、体重が増加し始めたんですね。


でも、もう、ハードな運動はしたくないんです。食べることも、大好きなので、食事制限もやりたくない。


じゃ、痩せられないでしょ?と、言われます。


ですが、ありました!


食べながら痩せる方法。


ここで知った食事の仕方で、ゴールデンウィーク中に、2kgが、カンタンに減ったんですよ!


チラッと書いてしまいますが、食べる物の量を変えたんですね。


元々、炭水化物が大好きで、ご飯や麺類は、モリモリ食べていました。野菜はまあまあ、たんぱく質もがっつり。


この、炭水化物:野菜:たんぱく質の割合を、1:2:1にしたんです。


野菜を一番多く、炭水化物とたんぱく質を野菜の半分に。


ご飯をお茶碗半分くらいにしました。で、野菜は、その2倍以上。


たっぷりある野菜を最初に食べて、あとは好きなようにたべました。これだけです。


ね、カンタンなダイエット法でしょう。辛くもなく、1日、過ぎると、すぐ体重に変化が見られたので、続けていく気になれます。これも、ポイント高いですよね!


目に見えて、効果がでるのが早いと、続けられます^^


この秘密を教えてくれたのは、こちら。この後、あと3Kgも、ラクラク落とせるでしょう~^^


今年の誕生日には、ノースリーブのミニドレスが着られる♪