掃除で変わった私の人生 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

このブログを始めたのが


一昨年の7月




「日常のことを書き止めておこうかな~」




そんな軽い気持ちからはじめました




パソコンオンチの私が何を思ったのか??




娘に


「ブログ書きたいんだけどどうしたらいいの?」


なんて聞いている始末




それでも「やりたい!書きたい!始めたい!」


って思ったんです




毎日の出来事を、書き続けていくうちに


この方
に出会ったのです




ブログには


『ピグじゃダメ!(写真またはイラストに)


ニックネームとブログタイトルは一番工夫を!


読んだ人が面白い!役に立った!欲しい~!


というものを書きなさい』


と書かれていました




「ふぅ~ん」




と気になりつつも、相変わらず自分のブログは


日々の出来事をつらつらと書いていました




そうしているうちに、また、この方
のブログが気になりだします




「好きなことで起業(ビジネス)ってできるの?私でも??」




こっそりブログをのぞいているうちに


宿題がでていました




導かれるように、コメントから回答していました


メルマガでも答えました




すると・・・


「ブログからキャッシュがつかめるよ!」


とアドバイスが届いたのです




得意?の号泣でした




その頃


家事代行サービスで独立したいけど


どうしたらいいの?と


途方にくれていたところ




まさに救いの神でした




「こうしたら?ああしたら?」


とたくさんのアドバイスをもらい


「できるかな~私に・・・」


と思っていた8月


念願のブログから


キャッシュをつかむことができたんです




このブログをお掃除ブログに変更して


半年が経った時のことでした




これが「掃除」で人生が動いた私の話 その1です




最後までお読みいただきありがとうございました!