【再掲します!】 汚れ落としは「洗剤」と「道具」選びできまるんです | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

こんばんは!


“掃除”で人生は動く!@ナビゲーターやっちん です




一昨日の


汚れ落としは「洗剤」と「道具」選びで決まるんです!




あと1名さま分余裕があるので


再掲してみました


(すでに読まれた方はスルーしてください!)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




突然ですが


「使ってみたい洗剤があるけれど


これって汚れが落ちるかなぁ~」





「すごくキレイになりそう!


 だけど買って試してみるには


 ちょっと高いかも・・・?」







って店頭で迷うことってありませんか?





実はこれ先日の私なんです





ネーミングは『ピカサス』


~よみがえるステンレスの輝き!~


なんだかとってもキレイになりそう!





ずーっと気になっていた


ステンレスのナベについた黒ずみが


これでキレイになるのかしら?




小さい割りにちょっとお値段も高いし・・・





だけど


「黒ずみとってピッカピカのフライパンで


(ステンレスのフライパンにも黒ずみができているのです)


息子にガトーショコラを焼こう♪


(間もなく誕生日なので)」





と決心し(ちょっと大げさです^^)購入したのが


コチラ


↓↓↓




“掃除”で人生を変える!~その一歩を踏み出すための6つの法則~





なになに使用方法は


濡らしたスポンジ(ゾウキンでも可)に


少量つけてこするだけ




じゃさっそく♪




ダイレクトに拭きました


その様子がコチラ


↓↓


黒ずみつきのフライパン【磨く前】




“掃除”で人生を変える!~その一歩を踏み出すための6つの法則~








そして【磨いた後】


↓↓






“掃除”で人生を変える!~その一歩を踏み出すための6つの法則~



文字にするより一目瞭然!





初めてなのでおそるおそる少しだけつけてみました


伸びがよくてあらあら落ちる落ちる





「今までなんで落ちなかったの?」


と感じたくらい


(そりゃ洗剤が違うからよ)」





汚れは「洗剤」と「道具」さえキチンと選べば


たいていのものは落とせます!


(これは誰がやっても大差ないですホント! )





このラク~にステンレスの黒ずみが取れる洗剤が


やっちん塾生に今月お届けします~





フライパンとナベでは試してみましたが


その他のステンレスを磨いてみた方!


使用感をお待ちしております~


(今週中にはお手元に^^)





『ピカサス』を小分けにしたのですが


あと3名さま分 →1名さま分 あります





ただコチラ


塾生の皆さんへ有料でお分けしております


1,000円ほどかかります





それでも


「試してみたい!!」


って方がいらっしゃいましたら


コチラへ→charmingtomo_lovelytatsu_115★jcom.home.ne.jp


(★を@に変えてください)


メッセージをお願いします~


折り返し詳しいことをメールにてお伝えします




1月にお届けしたトイレピカピカ直洗いの様子はコチラ


塾生の感想はコチラ






最後までお読みいただきありがとうございました!