忘れていたワケじゃないんです!【トイレ掃除】ノズルの存在 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********

 

おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが

今月の重点お掃除

(今年から勝手に決めました~ 笑)


年の初めの月だから

どうしてもココにしたかったのです


それはトイレ


大好きなんです~~♪


狭いから短い時間で終わるし

すぐキレイになるから

「やった!!」って達成感が得られるし

何よりキレイなトイレは

「気持ちがいいーーーーーーーっ!」


そんなワケで

今月号のやっちん通信では

コチラを

 ↓ ↓


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

プチ掃除グッズとしてプレゼント

(まだお手元に届いていない方

 ごめんなさいーーーー!!)


1週間納品が遅れてしまい

ギリギリ明日にはお手元に届きます


『気になる汚れの悩み解消!

トイレピカピカ直洗い』


「洗剤を使わないので手が荒れません」 

というキャッチフレーズ

素手でトイレ掃除をするわたしにピッタリ!!


「これは手に入れて使ってみなきゃ!!」と

さっそく仕入れました


便器のフチ裏や穴の中が

直にこすれて

汚れを実感できるんです


「すっきり棒もいいけどこっちもイケる!」


そして何より

ずーーーーーっと気になっていた

アノ場所


そうなんです!

ノズル!!


ココはどうやって掃除したらいいもんか?

ずーーーーっと悩みのタネだったんですが

これで解決!!

スッキリしました~~~~~~(=⌒▽⌒=)


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

そぉっと引き出して

クルッと包んで

やさしく~~~~こすると


あら!キレイ!!


こんなに簡単にできちゃっていいの?

悩みのタネはもうなくなりました~~~


もうトイレ掃除で恐いものはありません!!


さっそくコノ仲間に入れました~♪


今までノズルの掃除をほったらかしにして

ごめんなさい!


実はこのシート

1週間納期が遅れたからか

多く分けていただくことができたんです


コチラで5名さま募集をして

(ありがとうございます 定員になりました!)

いたにも関わらず

まだ少し枚数があります


欲しい!!って方

いらっしゃいますか~~?


申し込みはコチラからになりますが

「ノズルの掃除って1度やってみたい!!」

って思われたなら

試してみるチャンスです♪


いつものトイレ掃除が

さらに楽しいコトになり

毎月運気アップをしていきますよ~~♪


(乗り遅れないでねっ!)


最後までお読みいただきありがとうございました!