認めてもらえて ご褒美あったら 掃除って楽しいんじゃない♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが

毎日やっている掃除を

ホメてもらえたら

もっとキレイにしようかしら?

と やる気になったりしませんか?


お料理のように

「美味しい!」

とか

「また食べたい!」

と喜んでもらえることが

あまりないお掃除


だけど

掃除しないと

部屋は汚くなって

気持ちもどんどんすさんでいく・・・


いつのまにか

汚い状態が当たり前になり

片付けるのもメンドウになり

「どうでもいいわ~」

と投げやりになってしまう


そして

お家が汚くなってしまうと

家族もそれに慣れてしまい

運気が上がるどころか

人が来ることもなくなる


そんなことにならないように

誰にも認めてもらえないならば

こんなことはどうかな~

と始めたのが

【大掃除コンテスト】


誰でも参加でき

(もちろん無料です)

掃除する前のことは言わなくて

(というか書かなくてOK)

掃除をしてキレイになったところを

教えていただく


自分なりのコツや

「ココ!!頑張ったトコ!!」

と書いていただくだけでいいんです


そして

こんな賞状と

プレゼントが

お手元に~^^


年末に参加いただいた

みなさんからの声を

ご紹介していきますね~


まずは育恵ママ さん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コツコツ続けたキレ活ですが、

家事と言うのはやって当たり前的な事が多いです


お風呂をピカピカにしても、家族は気づかなかったりハートブレイク

そんなもんですね


でもね~ドキドキ  

育恵ママのキレ活を、褒めてくれる人がいるんですよ~ラブラブ


それは...

育恵ママのお掃除の師匠 やっちん です


とても忙しかった年末に、

お風呂のカビが気になって仕方なかったので

たまにはプロの力を借りようと思っていました


!! 

ある日、育恵ママのやる気スイッチが入って

頑張ってカビ取りしました



そうしたら...


本日も晴天なり



やっちんから賞状と賞品を頂きましたベル


 キレイキープのコツをつかんだ で賞


やっちんのブログでも紹介して下さり、

育恵ママの頑張りを褒めてくれました合格


賞品はピンクの可愛い お魚スポンジ でした音譜


本日も晴天なり



実はこのスポンジは

以前 市内の雑貨屋さんで買って以来

持ちやすくて使い易いので

育恵ママのお気に入りでした音譜


気持ちが通じたような賞品でしたドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


札幌・元パティシェが教える!誰でも簡単にできるお菓子:鈴木 さん


今日、プレゼント届きました!
すっげーうれしかったです。

なんかね~~・・・うれしくって。
うまく言葉にできないですが、ありがとうっていいたいです。

子供たちが「これ使ったらもったいないよ^^」って、(サカナのスポンジ)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


草ちゃんさん


スポンジ届いてニンマリしております~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ける さん


賞品受取ました。

お魚スポンジ、すごくかわいいです、

かわいい賞状ありがとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっちゃん


今日賞状とお魚スポンジポストに入ってました。
送ってくださって ありがとう~★

今年は新年から良いことが沢山です~
今度ブログにアップしま~す

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


当たる以上の占いを提供します!千葉県銚子の癒しの占い師☆美香 さん


今日、賞状と商品が届きました!
ありがとうございました♪

以前送っていただいたスポンジがくたびれたら、
次に使わせていただきますね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みなさん

本当にありがとうございました~~♪


喜んでいただけて本当に嬉しいです

カワイイと言っていただいた

スポンジを見ながら

毎日の掃除がちょっとでも楽しめたら


いやいややるのではなくて

「スポンジカワイイから食器洗っちゃおう~」

って気分になっていただけたら

いいな♪と思っています


感想をいただいて

ふっと思いついたのですが

このスポンジを使ってなにかできないかな~っと


「ピン!!」


この続きは次回へ~♪


最後までお読みいただきありがとうございました!