変わっていく自分を手に入れる 掃除との出会い♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


 おはようございます♪

 やっちんですo(^-^)o


***********


突然ですが

車の掃除をすると

必ずと言って良いほど雨が降りだします

(どんだけ車を洗わないんでしょ!)


晴れオンナを自称しているわたしとしては

ものすごーーーーく納得がいかないのですが


あるときから決意をし

「降れるモンなら降ってみろーーー!!笑」

という気持ちでとりかかったところ


「あれ??降らないじゃん!!」

という日があり

以来洗車をしても降らなくなりましたー♪


ただ単に偶然よ!ってこともあるかもしれませんが

洗車がこわくなくなったことは確かです~


「掃除が好きな自分発見したで賞」を受賞された

福岡県のKさん

またまた報告をくれました~


ありがとうございます♪


ホント

掃除好き♪に目覚められたんですね~

新しい自分に出会えることができたようで

わたしも嬉しいです~~


ではご覧ください~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

なかなか大掃除進まなかったのですが

今日朝は少し太陽も顔を出し

寒かったのですが窓掃除をしたところでした。

いつも私が窓掃除や車の洗車をすると

1両日中に必ず雨が降ります。


なのでする時はかなりの覚悟ではじめるのですが

日にちもないし仕方ない早くやっておこう

ということで今日実行しました。

やはり、午後は福岡でも雪が舞っております。


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

のほかに洗面所


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

キッチンコンロ周りは終わりました


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~


まだまだやっていないところもたくさんで

トイレや洗面所の狭い範囲で

初めてワックス塗りをしようかなと

思っております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Kさん ありがとうございました~


こちらはクリスマスに届いた

メッセージですので

今ごろはトイレや洗面所のワックスが

塗られていることでしょう~


初めてとおっしゃっているので

どうなっているのか気になります♪


「掃除が好き!」という

新しいご自分を発見されて

きっと良い運気がたくさん

やってきていることでしょうし

新しい年にも運気アップすることは

間違いありません!


掃除1つ

自分の気持ち1つで

変わっていくことができる!


今年手に入れた一番大きなことです


最後までお読みいただきありがとうございました!


【ひとりごと】


仕上げの玄関掃除をしていると

息子もハタキを持って参加


口で言うより姿を見せるのが

一番効果アリ!でした~