自分から与えることを続けていこう♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですラブラブ


今日いただいちゃいました音譜


四十路のワルあがき-201001081403000.jpg



メリーのチョコレートです。


うかがう日にちはあらかじめ伝えてあるので、


いつも用意して待っていてくださってます。


「子供だましで悪いけど・・・」


なんておっしゃってましたが、


私はとーーーーーっても嬉しいですラブラブ



小さいことでも継続して、出会えた方に差し上げられることを


私も増やしていきたいですグッド!




目に力があって、とても生命力の強さを感じる方。


私の方がパワーをもいただいちゃってますキラキラ


ありがとうございますラブラブ

ペタしてね