感謝の気持ちを忘れずに☆ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ




イベントの集客も終わり、後は結果を待つばかりとなり


少々気が抜けている本日DASH!





私が住んでいる地域は、まだ自然がた~くさん残っている街。


住宅もたくさん建っているけれど、畑もあるし、


牧場も近くにある。




ご近所では野菜を自給自足している人達もいて、


時々おすそ分けをいただく。


夏には私の大好物ビックリマークの枝豆や冬になると根菜類や葉物などクラッカー


昨日はこちら 



  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



四十路のワルあがき-200910301333000.jpg




土から掘り出したばかりのサトイモ音譜



季節の食材は身体にいいのはもちろん、野菜の旬を


思い出させてくれる。


煮っ転がしにしようかな、煮物もいいし・・・


レパートリーの少ない私としては悩みようがないのがナヤミにひひ





大地とくださった方に感謝し


美味しくいただきま~す割り箸



ペタしてね