夏祭りと草食系男子 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ

休日二日目、隣りの町内会夏祭りに行ってきました

友人みゆさんから「11時から始まるからね、待ってるよ~」と前夜に手紙


子供達と小銭をパーにGODASH!


しっかし町内会主催だから何でも安い安い!!は50円定番のイチゴ・レモン・ブルーハワイになんと抹茶もありにひひにひひシロップが少ないかなぁ…と思いきやカップの底にたっぷりあって嬉しさ倍増ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


焼きそば100円・缶コーラは35円・サイダーは55円お金

さすがに投げ輪や金魚すくいは卒業したようでお土産に焼き鳥も買って帰りました音符


もあり小さいけれどお神輿も出ていて、夏を実感してきましたニコニコ


午後からは草食系男子・SASA君が遊びに来ることに彼は私の乗りたいアメリカンタイプではないヨーロピアンのバイクで颯爽と登場キラキラ


買ってきた焼きそばたちを食べながら、お互いのビジネス進捗を話し合うひらめき電球


あっという間に時間はたってしまい、フリーの彼これから友人宅へ遊びに行くとのこと。


かねてからバイクに乗りたがっていた息子は、後ろに乗せてもらい町内を一周

ニコニコご満悦でした。

なんだか私も早く乗りたくなっちゃったよ長音記号1長音記号1DASH!