夏日和 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ

今日は絶好のビーチ日和波本当なら会社の保養所がある秩父へ行く予定だったのに…娘が学校のお友達と福島県にあるブリティッシュヒルズへ行きたいラブラブ!と言い出し、そのために秩父は諦めたのでしたしょぼん


噂に聞いたところによると秩父の保養所は一家族ごとにコテージに泊まり、食事は本館でいただくというまさにリゾート感溢れるところ。


前には川があり水遊びもでき、スポーツ施設も充実しているそうテニスゴルフ


今頃同僚のもっちゃんは秩父でビキニを披露し家族で楽しんでいるだろうな長音記号2おっちぃ先輩は軽井沢の保養所だし、私は家パソコンの接続に悪戦苦闘あせるあせる


気を取り直して最近ビジネスを興したノリさんに会うために東京駅へ電車


お互いの近況をアイスコーヒー一杯で一時間話すコーヒーいろんな自己啓発セミナーに出ていて会うたびに印象が変わっていく。もちろんいい意味でねキラキラ


これからどう成長していくのか楽しみでもあるし、私も次には何かを与えられる存在になりたいと肝に命じたのでした。


明日は休日ひらめき電球パソコンパソコンで調べものをしながら家に籠もりますパー