みなさんどんな年の瀬をおくっているでしょうか?

私は今年は紅白も見ないしカウントダウンもないので録画した番組を頑張って消費中です。

そんな今年の12月は暖かかった。

そのせいかブーゲンビリアが満開です。

 

 

 

久しぶりの人たちとも会えた一年で一緒に旅行に行ったり

 

 

 

福岡の職場の元同僚とは紅葉狩り。

 

 

 

福岡時代よく一緒に飲んだ友達も遊びに来てくれました。

 

 

 

今年はいっぱいおひとりさま旅行に行きました。

 

 

 

 

 

 

旅行でお友達もできて高槻に飲みに行ったり。

 

 

 

関西プエルの会も再開。

 

 

 

ずっと食べたかったこのお店の天津飯、並んで食べました。

 

 

 

こんなカップヌードル買いました。

 

 

 

エビ好きだけど、多けりゃいいってもんでもないなぁと思った一品です。

 

 

 

お正月は家にこもるつもりなのでいっぱい本を借りてきました。

 

 

 

今年の年越しそばは鴨だしに鶏を入れてみました。

 

 

 

ナナのお家もみんなで大掃除。

 

 

 

 

 

 

 

年越しそばを食べて今年も終わります。

2023年、今年も見に来てくださってありがとうございました。

みなさんよいお年をお迎えください。