先週から寒い日が続いている京都。

観光地でも雪景色が見られたそうですが、私が起きることにはすっかり溶けていました。

年末に向けて色々やらないといけないこともあるけど、寒いとどうもやる気が起こらない。

新年まであと10日ほどですが、お買い物に大掃除に年賀状。

わ~、なんか気が焦るなぁアセアセ

 

そんな私の今日のブログ…ぬい撮りでおおくりします。

 

コップのフチ子さん。

 

 

 

ピッピのカップにもフチ子さん。

 

 

 

フチ子さんが持ってるちいさなボール。

 

 

 

この中に小さなフチ子さんが入っています。

 

 

 

はいピッピ君、仲良くしてね。

 

 

 

うんボク、フチ子さんとお友達になったよ。

 

 

 

そんなピッピ達、この日のランチはテイクアウトです。

 

 

 

美味しそうだね~。

でも、らいよん君の分がないよ。

 

 

 

そうか、らいよん君は●ー●ーイーツですかぁ。

 

 

 

そんなわが家のランチも、今日はイタリアンのテクアウトでしたウシシ