前にも書きましたが、家はネット環境がめちゃ悪い。
マンションなので同じ回線を大勢で使っているからだそうですが、みんなが使ってなさそうなこんな時間帯でもやっぱり遅い
ブログアップなんて2時間くらいかかる日もあるくらい。
そんなわが家ですがプロバイダをNURO光に変えることになりました。
この間マンションで行われた説明会に参加したところ、値段も安くなって早さもぐ~んと早くなるんだとか。
今週中にはNUROに変わる予定なので、このイライラもあと少しかな?
そんな私のブログは11月の神戸どうぶつ王国の続きです。
ロッキーバレーのコーナーへやってきました。
今までは鳥や小動物がメインでしたが、ここには大型の動物もいます。
ということでシンリンオオカミです。

一見犬に見えますが、オオミさんでかい。

生肉をむしゃむしゃしてて、これ襲われたら怖いなぁ。

ここでは鳥もでかい。
鷹です。

この子はクーガー(ピューマ)です。

丁度エサやりの時間でした。
神戸どうぶつ王国、神戸花鳥園の時に比べたらエサ代が半端ないそう。
う~ん、入園料が高いのもうなずけます。

スカンクに

クビワペッカリー。

この子はアメリカビーバー。

あ、目があっちゃった。

この子は泳ぎます。

アメリカクロクマを見たら

お外に出ます。
あ、ポートライナーが見える。

羊がいました。

エサをあげることもできます。

フタコブラクダには乗ることもできます。

ポニーや

ミニチュアホース。

ミニブタ?

ここにはペンギンもいました。

ペンギンさん暑くないのかなぁ?

アルパカに

アキシスジカ。

悩ましいポーズのカンガルー。

アカカンガルーというそうです。

カンガルーはその辺を普通に歩いていて

なだなでしたり

エサをあげたりできます。

ちなみにオーストラリアで売っていたコアラのぬいぐるみ、毛皮はカンガルーでした。
そういえばオーストラリアではカンガルーのお肉を食べたっけ
