先週末は職場の女子会やコンサートが続いて毎日帰りが11時過ぎ。
さすがに今日はめちゃ疲れた。
でも色々と忙しくって…
しかも、年賀状…まだ買ってもないよぉ汗
 
そんな忙しい12月ですが、先々週の土曜日は関西プエルのクリスマス会。
ナナもおめかしして参加してきました。
イメージ 1
 
で、気付いたんだけど、このお洋服にこの髪飾りを合わせると…。
なんかどっかの国のプチお金持ちの子供みたい。
イメージ 2
 
もちろんこの髪飾りもお洋服を変えると、可愛いいんですが。
イメージ 3
 
と言うことで、昨日の土曜日、この日は梅田で従姉妹たちと待ち合わせ。
イメージ 4
 
ちょっとお茶でもと、スコップケーキとコーヒーをいただきます。
イメージ 5
 
このお店、この食品サンプルがいつも気になってたんだけど、お店の女の子の感じがイマイチだったので、もう行かないかな~シラー
イメージ 6
 
地下鉄で移動して、やってきたのは京セラドーム。
この日はここでkinki kidsのコンサートです。
イメージ 7
 
グッズもすんなり買えたので、近くのショッピングモールで軽い食事。
モールのお客さんのほとんどがコンサートに来た人。
トイレも長蛇の列でした。
イメージ 8
 
時間になったので会場へ。
今年からチケット代が8500円に値上がりしててビックリ。
でもキンキのコンサートはセットも立派だし、お金がかかってる感がすごい。
イメージ 9
 
ということで、従姉妹が買ったコンサートグッズ。
オバサマファンの多いキンキらしくグッズも落ち着いた感じだね~
今回は関ジャニ∞のコンサートには行かないので、この冬はこれでお楽しみはオシマイ。
キンキさん来年は20周年なので、何かやってくれるかな??
イメージ 10