めちゃめちゃ疲れた一週間でしたが、昨日は女子会で盛り上がってストレス解消。
今日は録りだめした海外ドラマを楽しんで、ゆったりと一日を過ごしました。
何か疲れが取れたような気がする~。
ということで、9月20日のお出かけの続きです。
やってきたのは岡崎公園。
平安神宮の大鳥居もライトアップ。

わたしたちレッドカーペットを歩くわよ

なんか白いロボットみたいなのが見えてきました。

ん?警視庁?

全長約8mの「THE NEXT GENERATION パトレイバー」。
でももうお片付けするみたい。
立ちあがった姿が見てみたかった。

みやこめっせでは「かがやきめっせ2014inみやこめっせ」開催中。

中では「シャンソン・カンツォーネ・ラテンの夕べ」が行われていました。

しばしここでシャンソンを聴きます。
なんか癒されるね~

この日のメインは京都市美術館の壁面に映し出されるプロジェクションマッピング。

映像を学ぶ学生や全国のクリエイターから寄せられた作品が次々と上映されます。

京都に来てからプロジェクションマッピングよく見てるよな~。

でもこれは2年前の方が良かったかも?

ということで、プロジェクションマッピングされた京都市美術館。
どれが一番キレイかな???







