こんにちは!

先日、金沢学院大学と練習試合を行いました!

金沢学院大学の皆さん、ありがとうございました☺️


-上田 俊太朗(4年 甲府第一)-


-佐波 遥季(3年 七尾)-


-伊故海 優太(2年 愛知FC U18)-


〈試合結果〉45分×2本+30分

1本目 0-1

2本目 2-3 得点者:伊故海(2年 愛知FC U18)、家崎(1年 天白)

3本目 0-2



今回は長谷川(3年 御津)が試合を振り返ります⚽️


今回の試合は東海学生サッカーリーグ2部後期前、最後の練習試合であったため、試合運びや交替カードの使い方などリーグ戦を想定して試合に臨みました。

相手チームのポジションチェンジなどに対応することができず失点をし、改善策を見つけることができないまま前半を終了しました。ハーフタイムに前線とディフェンスラインの距離の修正などを行い後半を迎えました。後半、修正の結果高い位置でボールを奪い相手ゴールに迫る時間が増えましたが、相手に対応され逆に失点してしまうという展開になりました。

今回の遠征で自分たちができるようになったこと、修正をしなければいけないことを認識できたとても有意義な遠征となりました。東海学生サッカーリーグの後期戦が来週から始まり、それぞれの想いがある中、選手とスタッフのチーム愛教で、目標である一部昇格に向かっていきたいと思います。



〈試合予告〉


🎖️第63回 東海学生サッカーリーグ戦2部 第10節

⏰2024年9月14日(土) 18:30kickoff

🏟️名古屋学院大学瀬戸キャンパス

🆚南山大学


いよいよ今週末から東海学生サッカーリーグが再開します。

一部昇格を目指して、チーム愛教で戦います!

応援よろしくお願いします📣



サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【TikTok】